公式ページを開設いたしました。

この度、日本基督教団郡山教会では、教会設立120年に際し、http://www.uccj-kc.jpにて公式ページを開設いたしました。

教会設立120年に及ぶ歴史を通し受け継がれてきた牧師、宣教師、信徒兄弟姉妹の想いを引き継ぎながら、福島県郡山市におけるキリスト教伝道を改めて自覚するとともに、福音を宣べ伝えるキリストの体としての役割を果たしてまいります。

教会に対する敷居の高さを取り払うためにも多くの有意義な情報を発信し、さらに開かれた教会を目指してゆきます。

求める人それぞれに、イエス・キリストの恵み、神の愛、精霊の豊かな交わりがありますように。アーメン

77views

関連記事

礼拝・定例集会案内

主日礼拝式
・毎週日曜日 10時30分〜 

夕礼拝
・月の第1週のみ日曜日の19:30〜
・第2週以降は毎週木曜日 19時30分〜

聖書研究・祈祷会
・毎週木曜日 10時30分〜

毎月第1週 聖餐式
・クリスマス礼拝
・イースター礼拝
・ペンテコステ礼拝
・毎月第1週の礼拝
・毎月第1週の夕礼拝時

毎月第2週
・誕生会
・壮年会
・婦人会
・白百合会
・ヨナの会(青年会)

毎月第4週
・石川伝道所礼拝

聖書について

郡山教会並びに、このホームページで使用する聖書は、一般財団法人日本聖書協会(JBS)新共同訳を用いています。プロテスタント、カトリック両派の教理上の違いや見解の相違を越えて、キリストを信じる者としての根本的な一致の認識に基づいて両教会の共同の作業として翻訳された新共同訳は、カトリック教会でも使用されています。

聖書 新共同訳
(c)共同訳聖書実行委員会
Executive Committee of The Common Bible Translation
(c)日本聖書協会
Japan Bible Society , Tokyo 1987,1988

return top